早く元気になってね!

インフルエンザのため、休園となってしまい園内はひっそりとしています。24日.26日の二日間、CAPスタッフの皆さんにおいでいただいて年長児対象のワークショップを行いました。「安心・自信・自由」の権利を一人ひとりが持っていることを教えてもらいました。でも インフルエンザの波が押し寄せてきたタイミングと重なり、参加人数が少なかったことが残念です。困難に出会ったときにも堂々と力強く進んでいけるよう、何かの形で伝えてあげたいと思います。インフルエンザに罹って苦しんだ子どもたちが一日も早く元気になりますように!そして又、雪の中で楽しく遊ぶことができますように!(写真は24日撮影)金曜日にはひとりでも多く登園できることを願いつつ、回復を祈っています。