お母さんいつもありがとう!

今日は、大好きなお母さんに作ったプレゼントを持ち帰りました。それぞれのプレゼントから子どもたちの気持ちが溢れています。年少組は、『しおり』、年中組は『ホワイトボード』、年長組は、『バック』を作りましたよ。子どもたちもお母さんが喜んでくれるのを楽しみにしていました。ぜひ、ご家庭で使ってくださいね。

 

また、最近は天気が良い日には公園にお出掛けしている子どもたち。

年長組は少し遠出して“二十四軒公園”まで遊びに行きました。初めての公園、遊具に「これなんだろう?」「遊んでみたい!」と元気いっぱい遊びました。

年中組は、幼稚園のすぐ側にある小学校のウサギや魚を見に行きましたよ。これから、もっといろんな公園にお出掛けしてみたいですね。